2007年04月14日

KIRARI☆

昨日、注文していた迷子札が届きましたmail to

今までお手製だった迷子札。
なんとなく『春だしかわいいのが欲しい』と思って、
探したところ、パソコンにていいお店を発見しましたかわいい

お店のサイトはこちら→ KIRARI デザインショップ

414-1.JPG かわいい包みを開けると・・・


414-2.JPG すごいかわいいんですけどハートたち(複数ハート)


チワワサイズの迷子札ってなかなか売ってなかったりもするけど、
これは直径1.6センチだし、でも小さいながらもディテールが凝ってて


414-3.JPG チワワのシルエットハートたち(複数ハート)


ちなみに、昨日紹介したHAPPYプッチンと比較すると下


414-4.JPG デカさ鮮明ふらふら


さっそくつけてカメラと思ったのですが・・・


414-5.JPG さんごはご機嫌揺れるハートなのに・・・


マリンさん・・・今日は散歩に行かないんで


414-6.JPG THE・鬱もうやだ〜(悲しい顔)


あのねぇ・・・今日は風がすごい台風からムリなの。。あせあせ(飛び散る汗)


散歩に行けずでしょんぼりなマリンなのでしたバッド(下向き矢印)end

ニックネーム タマさん at 17:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする