2007年04月07日

お花見に公園へ。

昨日お天気がよかったのでお花見に行きました桜

ただいま東海地方も桜が満開でございますかわいい
昨日は風も穏やかで暖かかったので、お仕事中のコウさんを
差し置いてあせあせ(飛び散る汗)2チワと近くの公園までお花見四葉


道中、マリンは散歩好きなんで少し遠いけど歩き、
さんごはキャリーバックでタマさんの腕でラクチンるんるん


47-1.JPG 47-2.JPG


1週間前に夜桜を見に行った時はまだまだつぼみだった桜も
パッと見だけでも満開と分かるほど綺麗でしたぴかぴか(新しい)


47-3.JPG 47-4.JPG
47-5.JPG 綺麗だよね〜黒ハート


昨日はちょうど入学式と言うことで、式を終えたピカピカの
中学生や、入学式帰りの親子連れがお花見をしていたり、
桜以外でも何だかキラキラした雰囲気がありましたよわーい(嬉しい顔)


2匹も桜の下でカメラパチリ揺れるハート


47-6.JPG 47-7.JPG


さすがに1人で2チワは撮りにくいなぁたらーっ(汗)
この後チョコタンチワワちゃん犬に遭遇しひらめき
マリンさんは無事ご挨拶が出来たんですが、残念ながら
すっかりカメラの存在を忘れたタマさんなのでしたもうやだ〜(悲しい顔)


ちなみに、我が家の窓から見える山の風景も・・・


47-8.JPG 桜で薄桃色桜


ベランダからは見えなくても、お花見に満足なタマさんでしたend

ニックネーム タマさん at 11:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 引越しあれこれ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする