2007年04月06日

チマチマも冬眠明け。

春になり、ビーズアクセ作成を復活させましたひらめき

長らく冬眠していたビーズちまちまも春の陽気と共に
製作意欲がフツフツと湧いてきましたわーい(嬉しい顔)


46-1.JPG 46-2.JPG


2チワも久々にチマチマに興じるタマさんに興味津々目


46-4.JPG クンクン匂っておりますふらふら


特にマリンさんはタマさんのそばから離れずに・・・


46-3.JPG ビーズを見つめる。。。


「あら、キラキラに興味あるなんてマリンも女の子なのね揺れるハート


・・・などとほくそ笑んでいたのですが、実際はと言うと・・・


46-5.JPG 噛んでるしがく〜(落胆した顔) 



ただただ、食べ物と勘違いしていたようですたらーっ(汗)



そこでタマさん、またもやイタズラです顔(イヒヒ)






ビビっておりますねぇ顔(笑)近づけても逃げてるし。


ただ、動画中でお気づきの方もいらっしゃいましょうが・・・


フンが落ちていますexclamation×2


チマチマに夢中になりすぎてましたあせあせ(飛び散る汗)反省反省。。


急いでフンを片付けるタマさんなのでしたもうやだ〜(悲しい顔)end

ニックネーム タマさん at 08:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする