2007年04月03日

リクライニングソファー

タマさんの家にはリクライニングソファーがあります。

いわゆる、マンボウと言われるソファーで、
リクライニングが肘や膝まで曲げられるんで、こたつを
撤去したリビングでぴかぴか(新しい)堂々の異彩ぴかぴか(新しい)を放っています。


日曜日が出勤だったので、お疲れのコウさん。
リクライニングを『コウさん仕様』にカスタマイズ手(グー)
そのままゴロ寝を始めました眠い(睡眠)


数分後・・・時計時計時計


台所でしっかり晩御飯を作って、ふと振り向いたら目


43-1.JPG 何か増えてるたらーっ(汗)


今までのタマさんフィーバーもすっかり冷めて失恋
やっぱりマリンはコウさんの元に・・・


43-2.JPG コウさん、重くないのかがく〜(落胆した顔)


43-3.JPG そして二人は夢の中へ眠い(睡眠)


足元にはなぜか寝ていないさんごさんもいるし。


43-4.JPG 便乗しちゃってますあせあせ(飛び散る汗)


でも、せっかく家事を終えたタマさんは


座る場所がないじゃんむかっ(怒り)


二人がけソファーを占領する1人と2匹なのでしたもうやだ〜(悲しい顔)end

ニックネーム タマさん at 08:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする