2007年03月20日

結婚記念日ホリデーハートたち(複数ハート)

昨日、3月19日は2度目の結婚記念日でしたバースデー

それに伴った3連休のおでかけをUPしま〜するんるん

          317日(土)

316-1.JPG ボンジョルノぴかぴか(新しい)

日帰りでイタリア・・・ではなく名古屋港イタリア村に行ってきました車(セダン)


イタリア村は主にイタリアのブランドショップや雑貨屋さんなど
ショップがたくさんあるアミューズメントスポット?
初めて行く2人はかなりお昇りさん気分グッド(上向き矢印)
『ゴンドラ(ボートのやつね)とか乗ろうか?』とか言ってたんですが

何しろ風が突風で寒い台風

唯一撮れた観光客風写真も・・・

320-2.JPG 320-3.JPG

寒さのあまり顔が引きつっています顔(なに〜)
なので、主にピザやジェラートなど食べ歩きくつ
タマさんの好きな雑貨屋巡りなどを楽しんでましたわーい(嬉しい顔)

320-4.JPG320-5.JPG
320-6.JPG 写真、忘れ気味ですふらふら

夕飯もここで食べようかと思ったけど、さすがに
5時間ここで過ごすには間が持たないということで
イタリア食材売り場でいろいろ買って、おうちで食べましたレストラン
・・・マリンさん、さんごさん。食材に群がらないでよたらーっ(汗)

yuuhan.JPG omiyage2.JPG

おみやげもたっくさん買いましたわーい(嬉しい顔)
お揃いのストラップにベネチアングラスの小物たちかわいい
コウさんからは時計のキーホルダーをプレゼントプレゼント

omiyage1.JPGomiyage6.JPG
omiyage5.JPG 小物ばっかりだけどね顔(ペロッ) 

お土産の封を開けると、2チワも興味シンシンで寄ってきましたひらめき

omiyage3.JPG omiyage4.JPG


           318日(日)


夜、今回のホリデーのメインであるモノを食べてきましたレストラン


それはすっぽんカメ


・・・みなさん、カメですよ、カメexclamation×2


正直、タマさんはそこまで食べたくなかったのですが・・・顔(汗)
いつも行く寿司屋さんですっぽんを扱っていると知ると、コウさんが
『すっぽんて旨いらしいよぉ揺れるハート』『いっぺん食べよかexclamation&question
としつこいほど言うし、タマさんも怖い物見たさで記念に
食べてみることにしましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


コースは生き血(食前酒)・鍋・雑炊・吸い物・旨煮・デザートですレストラン


supponn2.JPGsuppon4.JPG
suppon5.JPGikiti.JPG

注:写真をUPにするとマジリアルなので苦手な方はUP禁止exclamation×2


前日にパソコンでいろいろ調べて恐る恐るといった感じだったけど
最初に出た鍋はまだ原型をとどめてないんでホッと一息ふらふら
お肉と魚の間のような食感。皮のとこはもっちりした
コラーゲンたっぷりといった感じ
でだしもおいしいし
言われなければ全くわからない感じ。
でも表皮exclamation&questionザラっとした感じが舌に触れると
さすがのタマさんも若干ヒキ気味でした顔(なに〜)


鍋で原型をとどめていないので若干気を許した2人でしたが、
旨煮なるものが来た瞬間・・・

suppon6.JPG キターーーーーexclamation×2exclamation×2

注:写真をUPにすると超リアルなので苦手な方はUP禁止exclamation×2


旨煮・・・じゃなくて姿煮じゃん顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)


正直、この大皿を見たときはそれまでがっつり食べてたコウさんも
抵抗を感じつつも味は悪くないので食べていたタマさんも


がく〜(落胆した顔)ドン引きしておりましたがく〜(落胆した顔)

食べてる2人もココまで来ると正直壊れ気味。


kame1.JPGsuppon1.JPG
suppon7.JPGsuppon3.JPG


そんなこんなで2人でキャーキャー言いつつ結局完食Clap

先ほどの旨煮、改め姿煮もコウさんが旨い旨いと食べて・・・

suppon8.JPG グロイほど完食あせあせ(飛び散る汗)


上このホネを見て、バイトのお姉さんも裏でキャーキャー
騒いでおりましたよ顔(汗)ほんとだよね。。。
店員さんの好奇の目にさらされつつ(笑)タマさんもコウさんも
『すっぽん、食べつくしたexclamation×2感じの夜でした顔(笑)


          319日(月)


この日はコウさんがお休みを取ってくれたので、近所の温泉に
日帰り入浴に行ってきましたいい気分(温泉)

入浴の前に、まずは近くのお寿司屋さんに車(セダン)
ここは地元のTVでも紹介されてるお店で一度
行ってみたかったんだよね〜揺れるハート


susi.JPG 左これで¥1575。安い!

あまりに美味しそうなのでトリ貝は既に食べちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
昨日と打って変わってexclamation&questionお寿司を堪能しましたわーい(嬉しい顔)

温泉はいつもはそれぞれ男湯・女湯に入るんだけど、
いつもよりちょっとお金を出して貸切風呂を借りましたるんるん
さすがに景色もよくて、ほんと気持ちよかったですハートたち(複数ハート)


onsen1.JPG 絵のような景色ですよぴかぴか(新しい)


温泉でほどよくのぼせたので、近くの海岸をお散歩しましたくつくつ

onsen2.JPG ラブラブですよハートたち(複数ハート)


風は少し冷たかったけど、いいお天気晴れで浜辺には
アサリやカキ、くらげなど海の生き物もたくさんいました魚


uminoikimono.JPGikimono3.JPG
ikimono2.JPG すごいよね〜船

もうすぐ潮干狩りにもいい季節だし、また行きたいな揺れるハート


午後、帰ってからは久しぶりにみんなでお散歩に行きました四葉


sannpo1.JPG 3日ぶりの散歩犬(足)

2チワも久々のコウさんとの散歩ですごく楽しそうでした犬(笑)

sannpo2.JPG sanpo4.JPG



こんな感じで楽しく3連休を過ごしたタマさんとコウさん。
これからも仲良く元気に過ごせたらいいなと感じました顔(メロメロ)


この連休は、人間のレベルアップを感じた2人なのでした顔(イヒヒ)end

ニックネーム タマさん at 12:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 引越しあれこれ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする