2007年03月06日

またもやお引越し・・・。

ここ最近、暖かくなった我が家です晴れ

あれ??あるはずのものがない・・・。

36-1.JPG それはケージexclamation×2


ハイ、模様替えしましたわーい(嬉しい顔)
あの冷蔵庫部屋がだいぶ暖かくなってきたんで、ケージと
洋室に敷いていた布団を本来の寝室に戻しましたぴかぴか(新しい)
こうするとケージ置いてた和室が広く感じるよね黒ハート


36-2.JPG もうすぐこたつもここに来ます。
  



そして寝室のベットの横には・・・・


36-3.JPG ケージ、鎮座ひらめき



・・・ただ、困ったコトに。



タマさんの昼寝も必然的にonベットになるわけで。



36-4.JPG 一緒に寝れません失恋


お布団が大好きなマリンさん、ブーブー言ってますあせあせ(飛び散る汗)


ちなみにさんごさんはというと・・・


36-5.JPG 戸惑ってます犬(泣)


さんご、今日からおうちINはここだからねend

ニックネーム タマさん at 09:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする