2007年03月05日

ピクニックのマーチ☆

昨日はほんと抜けるような青空の一日でした晴れ

昨日はほんといい天気&いい気温黒ハート
布団を干した後、遅めの朝ごはんだった我が家は、
急遽近所の公園にピクニックに行くことにわーい(嬉しい顔)
シートに朝ごはんのパン、タマさん特製ロイヤルミルクティ、
そして行く途中で買った肉屋のコロッケとワンコグッツを
リュックに詰めて、お散歩ピクニックのMARCH(3月)です犬(笑)わーい(嬉しい顔)


公園に着くと他にも家族連れが外でランチしてました。
公園は花もたくさん咲いてましたよかわいい
マリンもさんごもご機嫌でするんるん


35-1.JPG 35-2.JPG 

35-3.JPG 35-4.JPG 


芝生のいい場所に着いてシートを広げ、いざごはんレストラン
・・・と思いきや、またしても2チワさんガン見
ものすごーーく食べづらいっす。。。顔(汗)


35-5.JPG 35-6.JPG



で、タマさんの特製ロイヤルミルクティを飲もうとしたコウさん喫茶店



と、ここで事件勃発


マリンが近くに寄ってきたハトを見て大暴走ダッシュ(走り出すさま)
手にリードをかけていたコウさん、ナイスタイミングで
思いっきり手やズボンに紅茶をぶっかけてました。。
あぁ・・・タマさん特製のロイヤルミルクティがぁ・・・顔(なに〜)


そのハトに大興奮のマリンの動画がこちら下






その後、この事件に触発されたのか、ハト団襲来小鳥
マリンは遠くでコウさんにこっぴどく説教されてましたどんっ(衝撃)

35-7.JPG 35-8.JPG

そんな大事件もありながらたらーっ(汗)昼食を終えてお散歩再開グッド(上向き矢印)
この公園にはこーーんなに広いグラウンドもあります野球

35-9.JPG こんなに広いよん顔(イヒヒ)

普段はお天気がいいと草野球チームが練習してたりするんだけど、
昨日はたまたまだーーれも使ってない手(チョキ)
天然ドッグランを楽しんでみましたぴかぴか(新しい)






そしてコウさんがカメラ片手に遠くまで行って、
呼び戻しが出来るか実験ひらめきでも・・・・






さんごさん・・・行ったはいいけどめっちゃ遅っexclamation&question
しかもナナメ欽ちゃん走りになってますよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで、快晴を満喫した楽しいピクニックでした晴れ
今日は残念ながら一転、全国的に荒れ模様小雨
でも春の匂いがするし、春ももうすぐですね四葉


桜咲いたらまたピクニックしたいなぁ桜end

ニックネーム タマさん at 08:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする