2007年02月27日

大エルミタージュ美術展

今日はタマさん単身で名古屋に行ってきましたくつ

お目当ては市立美術館で今週末まで催されている、
大エルミタージュ美術館展アートです。
タマさん、普段はガサツで粗暴ですが、意外や意外ひらめきですが、
単身で美術館に行くのが大好きなのです黒ハートウフ、アート揺れるハート
なんてったって今週末までなんで、最終週の平日の今日、
朝から電車に揺られてぶらり一人アートの旅でしたぴかぴか(新しい)


いや〜、よかったですかわいい


何がよかったか?と聞かれると難しいけどあせあせ(飛び散る汗)
基本的に絵を見て、(あ〜綺麗だな〜顔(メロメロ)とか
(この絵はあんまり好きじゃないな失恋とかくらいの知識だけど、
美しい物を見るのはリフレッシュできますねわーい(嬉しい顔)


227-1.JPG ポストカードも買っちゃった¥


ついでに、名古屋駅でもお買い物黒ハートして帰ると、


227-2.JPG 2匹でお出迎え犬(笑)


普段、買い物くらいなら完全無視な2チワも、
おでかけするとなぜか台風動物的直感台風でわかるのか?
ものすごいお出迎えをしてくれますわーい(嬉しい顔)


今回のお買い物はこちら下


227-3.JPG アロマオイル&ネイルシールハートたち(複数ハート)


このアロマオイル、実は柚子のオイルなんでするんるん
珍しい&めっちゃくちゃいい匂いなんで購入しましたが、
この匂いにマリンも夢中らしく・・・






一緒に買ったワンコ用ビスケットもそっちのけで
クンクンクンクン・・・・と匂いまくってましたたらーっ(汗)


他にも買ったものがあるけど、その紹介はまた明日end

ニックネーム タマさん at 19:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする