2007年02月21日

100万円の妄想。。。

モランゴさんからバトンが回ってきました☆

221−1.JPG

↑全然関係ないですが、賢くお座りするさんごかわいい


@バトンを渡してくれた人へメッセージかわいい

モランゴさん。チワワ×ピンシャー=チワピンのまろんちゃんの
飼い主さんです黒ハート背の低さがタマさんと似てるかもexclamation&question
あと鶏肉好きっていうイメージが・・・小さいのにパワフルな感じ顔(メロメロ)
まろんシールが縁でお友達にわーい(嬉しい顔)これからも仲良くしておくれ〜ぴかぴか(新しい)


A質問コーナーひらめき

「旦那様はどんな方?


言わずと知れたコウさんるんるん
タマさんの保護者であり、兄であり、マブダチであり、永遠の恋人ハートたち(複数ハート)
時々ぶつかって喧嘩もするけど、家事も手伝ってくれるし
ほんといいダンナさんだと思いますよ。オススメひらめき
いつまでも仲良しでいたいなぁ四葉って思ってます手(チョキ)


「生まれ変わったら何になりたい?


そりゃもう、「かわいくて愛されチワワ」でしょぴかぴか(新しい)
散歩も寒かったりしんどかったら行かなくても決定だし、
3食昼寝付きで、多少わがまま言っても
ハートたち(複数ハート)かわいいビームハートたち(複数ハート)で許されるし、ほんとチワワになりたいよふらふら


「100万円当たったら・・・?


@マイホームのための資金
A石垣島に移住の夢資金
B旅行資金(オーストラリアとか行きたい飛行機
Cタマさん、日産の「マーチ」購入資金

その他、3チワ目のための資金などなど、妄想尽きず・・・あせあせ(飛び散る汗)


Bバトンを渡したい人3人四葉


どなたかもらってくださいませませ揺れるハート


221−2.JPG 

↑さんごに対抗して賢くお座りするマリンぴかぴか(新しい)


今日はこのへんでend

ニックネーム タマさん at 10:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする