2007年02月20日

春一番の後に・・・

今日は久々にさんごも散歩に行きました犬(足)

・・・というのも10日くらい前に散歩に行った時に
肉球を擦りむいてしまったようで、この1週間は
お散歩もマリンだけ、週末にコウさんとみんなで
お散歩した時も抱っこ散歩だったんです失恋

さんごはマリンに比べて肉球が柔らかいんで、また
擦りむかないように、完治したか毎日チェックしてたけど、

220-1.JPG よし、決定わーい(嬉しい顔)


・・・というわけでせっかくのお天気だもん晴れ
さんごのペースに合わせてのんびりお散歩しましたくつ


いつもの散歩道は、もうすっかり春です桜


220-2.JPG 早咲きの桜も咲いて・・・


220-3.JPG こっちは白梅かわいい


220-4.JPG 畑には水仙の花が咲き・・・


220-5.JPG 菜の花はもう終わりだね四葉


ほんと、今年はあったかいし春爛漫ですねハートたち(複数ハート)
マリンとさんごも暖かいお天気に楽しいお散歩で


220-6.JPG 大満足ぴかぴか(新しい)


2月とは思えない、のんびり散歩でした揺れるハートend

ニックネーム タマさん at 16:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする