2007年02月19日

じゃがポックル☆

今日はこた★ママさんからプレゼントが届きました。

こた★ママの飼ってる小太郎くん(通称:じゃいあん)の
『じゃいあんセット』と一緒にたくさんのおやつなどなどがexclamation×2


219-1.JPG 219-2.JPG


ステキな小太郎グッツもさることながら、タマさんが喜んだのは


219-3.JPG まりもっこりかわいい


さすが北海道在住のこた★ママさんGood
まりもっこりフェチのコウさん、帰宅したら狂喜乱舞ですねわーい(嬉しい顔)


さっそく同封されていたじゃがポックル(人用スナック)を
タマさんポリポリ食べてたら・・・ひらめき


219-4.JPG テンショングッド(上向き矢印)のワンコずかわいい


さんごなんか特に目がキラキラしてまして、


219-5.JPG ちょっといたずら?


いたずらでちょっと近づけたら・・・


219-6.JPG 喰ったねexclamation&questionオヌシ…あせあせ(飛び散る汗)


ま、確かにこれはおいしいもんねハートたち(複数ハート)


こた★ママさん、たくさんのプレゼントをありがとうアリガト
近日中にうちもNEW名刺送りますねHello
end

ニックネーム タマさん at 15:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする