2007年02月18日

簡易ベットの寝心地は?

今週はのんびりとした週末のタマさんコウさんでしたいい気分(温泉)

夜昨日の深夜の話夜
コウさんは仕事疲れでタマさんより早く就寝&爆睡眠い(睡眠)
タマさんは昼寝したもんで深夜1時まで起きてました。
(そろそろ寝ようかな?と思ったころ、コウさんが
『熱っ・・・熱ぃ・・・』(←コウさんは寝ると暑がりなのたらーっ(汗))と、
着ていた掛け布団を思いっきり蹴って剥いでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


・・・それで困ったのはマリンさん。


基本的にマリンはコウさんの掛け布団に包まって寝るのが好き黒ハート
なので突然布団がなくなってしまったマリンあせあせ(飛び散る汗)
タマさんは面白いんでそのまま放置して見物していると・・・


@コウさんのそばで体掻きカキ・・・犬(怒)

Aコウさんの顔のそばでガン見目

Bコウさんとタマさんの間でオロロオロロ・・・ふらふら



・・・そして、仕方なさそうにコウさんの掛け布団に近づき、



ホリホリホリホリホリホリ……



218-1.JPG 寝床、確保。


コウさんがしっかと抱いた掛け布団の頂上で


しっかりと寝床を確保したマリンふらふら



218-2.JPG 満足そうな顔?



しかし、数分後時計
やっぱり掛け布団がないと寒いようで・・・



218-3.JPG タマさんに訴える目


台風凄まじき眼力台風でタマさんにプレッシャー顔(なに〜)



仕方なく、タマさんの布団に入れてあげましたが、
タマさんの布団ではどうも寝心地がダメらしく失恋



218-4.JPG 結局コウさんのそばで眠い(睡眠)


大好きなコウさんのそばが一番なマリンなのでしたわーい(嬉しい顔)
(ちなみにさんごはタマさんのお布団ですかわいいend

ニックネーム タマさん at 18:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする