2007年02月16日

ホットなお昼寝場所☆

我が家ではホットカーペットが活躍中ですいい気分(温泉)

先日のアンディくんこたつ破壊事件
お空のお星になった我が家のこたつちゃん花火
その後、ちょっと寒くなりましたが、ホットカーペット
再登場させて継続して使っています晴れ

このホットカーペット、実はこたつと並行して出してたんですが、
今年の暖冬で一度はなおしたものの、敷いてみると

むしろこたつよりいいんですGood

コタツだとこう・・・蒸れる感じだったり、暑かったりして
つけたり消したりするんだけど、ホットカーペットだと
床暖房って感じで足元がじんわり温かいいい気分(温泉)


昼のお昼寝はこたつ派exclamationな2チワっこ達も愛用してます黒ハート


216-1.JPG さんごも床に寝てます眠い(睡眠)


特にマリンに至っては・・・


216-2.JPG 完全に布団化犬(泣)


・・・ってさぁ・・・



あんた・・・



               

               

               

               

                



   どないなってますん?



・・・行く気ゼロだね、ゼロたらーっ(汗)



216-3.JPG ていうか起きる気ゼロバッド(下向き矢印)



タマさん、それでも待ってました・・・。




数分後・・・時計時計




216-4.JPG 起きねぇむかっ(怒り)




さらに数分後・・・時計時計時計




216-5.JPG 寝返りかよexclamation&question


この後、強制労働(=散歩)させられるマリンなのでしたふらふらend

ニックネーム タマさん at 12:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする