2007年02月13日

関西おでん大会レポート!

連休は関西おでん大会が開催されました☆

アンディくんとすぬすぬさんを迎えて、
今シーズン初めてのおでん大会を開催しましたわーい(嬉しい顔)
「おでん屋コウ」、久々の開店です手(チョキ)

212-1.JPG ひさしぶりアンディぴかぴか(新しい)


アンディ&すぬすぬさんは2度目の訪問だったのに、
マリンさんはすっかり忘れてたようで・・・


212-2.JPG 212-3.JPG


思い切り吠えまくり失恋

ほんとおバカ・・・マリン・・・。
ちなみにさんごはアンディ君を覚えてたのか?いつもビビって
他の犬には全く近づかないのに、自ら近づいたりしてて
タマさん&コウさんも意外でしたひらめき


そんなマリンさんも、おやつの気配がすると・・・


212-4.JPG 212-5.JPG


あら、賢いひらめき
3匹連系しておやつGETしてました顔(笑)


212-6.JPG 作戦会議?


そうそう、肝心のおでんですが下


212-10.JPG とってもうまい黒ハート

ダシは気持ち濃い目ですが、
特に牛すじ最高でしたよんぴかぴか(新しい)

夕飯にしっかり食べたのに、また夜食で食べたりね顔(イヒヒ)


・・・んで、どうでもいいですがたらーっ(汗)


コウさん、アンディ君にも毎度大人気でありましてたらーっ(汗)


212-7.JPG 212-8.JPG


ワラワラしておりますあせあせ(飛び散る汗)

いつもの2匹はまったくタマさんの元に来ず失恋
コウさんとすぬすぬさんのとこにばっか行ってたし顔(泣)
そんなタマさんのところにはアンディが黒ハート


212-9.JPG やさぐれタマさんふらふら


翌日はみんなで散歩に行ったり、多少の事件はありましたががく〜(落胆した顔)
(詳しくはアンディくんのブログ参照)
まったりと過ごせてとっても楽しかったでするんるん


かわいいすぬすぬさん&アンディ君へかわいい

遠い中遊びに来てくれてほんとありがとうハートたち(複数ハート)
今回は予定も特に決めずで、ダラダラタマさんでごめんねあせあせ(飛び散る汗)
マリンさんもだんだん仲良くなれてほっとしましたたらーっ(汗)
今度はタマさん達がそっちに遠征かなexclamation&questionまた遊ぼうねぇ〜
Hello

今日はこの辺でend

ニックネーム タマさん at 10:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする