2007年02月09日

さんご、2歳になる。

2月6日はさんごの誕生日でしたバースデー

せっかく一緒にお祝いできる友人=みるくちゃんも来てたのに
さんごの誕生日をすっかり忘れていたタマさんたらーっ(汗)
気づいたものの、バタバタとしていてすっかり放置してましたがく〜(落胆した顔)

ま、ここらへんが末っ子の宿命なのかもexclamation&question

29-1.JPG やや怒ってる?


みるくちゃんのお泊り中に食べ過ぎたマリンが
すっごく下痢になったもんで、お祝いのケーキもごちそうも
なーーんにもなしバッド(下向き矢印)だったけど、おととい2/7に
チワピン☆まろ眉マロンのモランゴさんからプレゼントがっexclamation&question


29-2.JPG いっぱいあるぞぉexclamation×2


大量のおやつちゃんホネとタマさんに入浴剤も黒ハート
飼い主さえ放置プレーだったのに、ほんと頭が下がりますふらふら

モランゴさん、ありがとうアリガト


・・・そして、これは誕生日とは関係ないですが、
チョコタンちわわのさん君日記の企画に応募したところ、
抽選のマフラーには外れたものの、参加賞としてステキな
プレゼントが届きました黒ハート


29-3.JPG ラミネート写真ぴかぴか(新しい)


名刺くらいのサイズのラミネート写真ですハートたち(複数ハート)
携帯できるし、ほんとかわいいし参加賞exclamation&questionって感じ。

りんさん&作成者のMIHOさん、
ほんとにありがとうアリガト



皆さんの愛に包まれて、さんごも無事2歳を迎えられました。
新しい土地での新しいバースディだけど、これからも元気で
ビビリでかわいいさんごでいてほしいなぁムード


これからもよろしくね、さんご揺れるハートend

ニックネーム タマさん at 08:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする