2007年02月06日

HELLO!MILK☆

月曜日にブログのチワ友さんが遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)

遊びに来たのは*みるくHAPPY*のユキピロさんと

26-1.JPG みるくちゃんです黒ハート


遠路はるばる2時間もかけて遊びに来てくれました電車
スムっこ好きとしてはみるくちゃんに会えて
ほんとにとっても嬉しいですハートたち(複数ハート)

駅で待ち合わせて一旦家に戻った後、近所のヨットハーバーに
みんなで遊びに行きましたるんるん
ユキピロさんとタマさんはパスタでランチレストランしたあと
みんなでお散歩することに犬(足)くつくつ
でもやっぱりそれぞれ性格の違う3チワさん。
お散歩の様子も・・・


26-2.JPG 三者(犬)三様exclamation&question


でも最終的にはみんな仲良く?まったりしてました下


26-3.JPG 26-4.JPG


チームちまちま会員のユキピロさん。
お手製のつなぎもマリン&さんごにプレゼントしてくれました黒ハート
ちなみにみるくちゃんともお揃いかわいいイチゴ柄ですムード


tunagi1.JPG tunagi2.JPG


家に戻ってからは3チワでおっかけっこしまくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
特にみるくちゃんは底なし元気っこでマリンを何度も遊びに
誘ってくれるんだけど、ヘタレマリンはバテてみるくちゃんの
元気パワーに終始押され気味あせあせ(飛び散る汗)


26-7.JPG 微妙な距離感?


・・・でもユキピロさんがみるくちゃんにおやつをあげようと
おやつを持ってくると、欲張りマリンさんは・・・


26-5.JPG 一緒にもらおうとするたらーっ(汗)

そしてビビリさんごは・・・

26-6.JPG 遠くからもらおうと見つめるふらふら


さんごはとにかく、ビビリすぎだろたらーっ(汗)ぐらいの勢いで
タマさんかユキピロさんの膝を占領してましたバッド(下向き矢印)



・・・そんなさんごとみるくちゃんは、実は親戚さんひらめき
貴重な親戚さんショットカメラを撮ろうとするも・・・


sinnseki1.JPG さんご撃沈バッド(下向き矢印)


でも最後には・・・


sinseki2.JPG ぴかぴか(新しい)奇跡の2ショットぴかぴか(新しい)


ちょっと仲良くなれてよかったねわーい(嬉しい顔)

タマさんとユキピロさんもいっぱいお話したり、
たこ焼きパーティやDS&Wiiなんかで遊んだり、
とーーっても楽しい女だらけパーティでした(笑)

かわいいかわいいかわいいみるくちゃん&ユキピロさんへかわいいかわいいかわいい

遠い中わざわざ遊びに来てくれてほんとにありがとう黒ハート
おかげでコウさんの留守もとっても楽しく過ごせました。
強欲マリンとビビリさんごですが、懲りずに
またいつでも遊びに来て下さいね〜Hello


明日はお休みしてみなさんのとこに訪問に行きまーすexclamationend

ニックネーム タマさん at 18:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする