2007年02月03日

節分のトリミング

今日は節分なのでお昼に太巻きを食べましたレストラン

関西では非常にポピュラーな節分巻きの風習。
最近ではコンビニのおかげで全国的に恵方巻きなどの
名前でスーパーなんかでも売っててとっても嬉しいわーい(嬉しい顔)
関西人は「やっぱ節分は太巻きっしょグッド(上向き矢印)」と思うので
今年も無事に北北西を向いて食べられてよかったですぴかぴか(新しい)


さて、そんな風にお昼ごはんを満喫した後、午後から
マリン・さんごのトリミングに行きましたはさみ
いつものお店で、すっきりと切ってもらって大満足手(チョキ)


今回は下下下
まずはBEFOREマリン犬AFTERマリン犬(笑)
 

23-2.JPG 右 23-1.JPG 


お次はBEFOREさんごAFTERさんご黒ハート


23-4.JPG 右 23-4.JPG


今回は飾り毛を整えて、すっきりとしてもらいましたかわいい


明日明後日はブログをお休みしてパーティの準備&お友達と
ワンコパーティをしようと思ってまするんるん
さてさてお友達は誰なのか???

火曜日はワンコパーティの模様をお伝えしま〜すHelloend

ニックネーム タマさん at 19:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする