2007年02月01日

眠気を誘う膝。

今日から2月で少し寒くなりました雪

明日には雪が降るというし、コウさんがまたまた急に
出張になったので、週末に来るお友達に月曜まで
延期してもらいましたバッド(下向き矢印)
残念だけど、その分お掃除にトリミングに・・・と
月曜日に向けて準備にいそしむタマさんですふらふら


そんな忙しいタマさんの憩いの時間・・・


それはもちろんブログの時間わーい(嬉しい顔)


最近はよく朝ごはん片手にのんびりパソコンに向かうのですが、
その時間はマリンも眠いようで、よくタマさんの膝に甘えて
ぐっすりよく寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






このウトウトしてるマリンを見るのが大好きハートたち(複数ハート)
お互いに癒されTIMEの朝なのでしたわーい(嬉しい顔)end

ニックネーム タマさん at 08:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする