2007年01月31日

いちごの季節☆

ここ最近、スーパーでもイチゴが出始めました。

うちの近所はみかんが有名なんですが、イチゴも
実は結構栽培されていて、イチゴ狩りなんかも
最近始まりました四葉

タマさんもどーーしても食べたくなって地場産の
章姫をスーパーで購入しましたかわいい

131-1.JPG 春の味だね揺れるハート


甘くてとーーってもいい香りぴかぴか(新しい)
この匂いに誘われて、我が家の食いしん坊もやってきましたダッシュ(走り出すさま)


131-2.JPG 131-3.JPG


いちごはまぁフルーツだし・・・と少し分けてあげましたるんるん


131-4.JPG マリンは必死あせあせ(飛び散る汗)

131-5.JPG さんごはゆっくりムード


下動画もとってみましたわーい(嬉しい顔)









結局トータルで一粒ずつ食べちゃいました黒ハート

翌日はさんごだけイチゴの種つきフンしてましたわーい(嬉しい顔)end

ニックネーム タマさん at 09:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする