2007年01月30日

NEW水入れ☆

我が家ではガラスの器を2チワの水入れにしています。

リビングで過ごすことの多いマリンとさんご用に
リビングに水入れを置いているんですが、この器が
出窓近くに置いているので、出窓を開け閉めする度に
よくひっくり返してしまいますバッド(下向き矢印)

週末にはお客さんも来るし、見栄えもよくするために、
何よりもひっくり返し防止のためにペッパラさんにて
新しい水入れを購入しましたムード


130-1.JPG プーさん水入れNEW


早速いつもの場所にセットしてみました手(チョキ)


130-2.JPG さて、飲むかな?


いつもの場所に置かれたお水。
マリンは最初は警戒したものの、何事もなかったかのように
ペチャペチャお水を飲んでいたのですが、さんごは・・・


130-3.JPG へっぴり腰exclamation×2


・・・例の如くビビっておりましたたらーっ(汗)
お水も必要の限界に来るまでなかなかビビって飲めませんあせあせ(飛び散る汗)

さんごは何事も慣れるのに時間がかかるなぁふらふらend

ニックネーム タマさん at 08:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする