2007年01月28日

Wiiにハマる夫婦。。

週末はWiiを満喫したタマさんコウさんですテニス

Wii SPORTSを購入¥して、コウさんと大盛り上がりグッド(上向き矢印)
普段ゲームには無関心なコウさんも・・・


128-1.JPG 真剣なフォームで

128-2.JPG ボーリングしたり


128-3.JPG 野球野球で逆転サヨナラホームランしては

128-4.JPG 本気で大喜びしたりわーい(嬉しい顔)


・・・かなりの大興奮で遊んでおります揺れるハート


今週末と来週末に我が家にワンコ友達が続々訪問するので、
みんなで楽しみたいなぁと思っていまするんるん


そんな大興奮の30ン歳(♂)20ン歳(♀)の飼い犬さんは


128-5.JPG 無表情でガン見あせあせ(飛び散る汗)


そ、、そんな目で見るなよぉあせあせ(飛び散る汗)
特にマリンさんに至っては・・・


128-6.JPG ちょっと怒ってるexclamation&question


そんなに怒るなよぉあせあせ(飛び散る汗)


でも今日はちゃんとみんなでお散歩したのでしたend

ニックネーム タマさん at 16:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする