2007年01月23日

見えない敵?

マリンは時々外を散歩するワンコにも威嚇しますどんっ(衝撃)

今日も誰かに向かって「ウォッフ・・・ウォッフ・・・」
小声で威嚇しているので窓を閉めようとして気がついたひらめき






・・・お気づきですか?


そう、威嚇していたのは外を歩くワンちゃんではなくて、


123-1.JPG 自分の姿exclamation×2


パピっこの時はよく鏡や、このTVボードに映る自分に
よく吠えていたけど、2歳を過ぎてからはとっても珍しい顔(笑)


恐る恐る・・・しかもなにげにカメラを気にしつつ吠えるので、
ちょっといたずらしちゃいました顔(イヒヒ)
(注意:動画の最後に音声が大きくなります。)






さすがリアクション王顔(イヒヒ)

ただ、あまりのいたずら映像に、コウさんは大笑いしながらも
『かわいそうやろあせあせ(飛び散る汗)とマリンをなぐさめてましたふらふら


だっていたずら楽しいんだもんグッド(上向き矢印)end

ニックネーム タマさん at 08:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする