2007年01月15日

カニとの死闘。

昨日のお昼にコウ母から宅急便が届きましたプレゼント

親戚のご不幸で鳥取に行ったお土産に頂いた物・・・。


それはカニ黒ハート


オスのタラバカニ2杯にメスの背子カニが6杯exclamation×2
背子カニのほうはまだ生きていましたわーい(嬉しい顔)
こりゃカニパーティですなグッド(上向き矢印)やったね顔(イヒヒ)


マリンとさんごも生きてるカニに興味津々な様子目


114-2.JPG 近づいて偵察?


マリンとカニの死闘を映画にしてみました下
ピクっと動くカニにビビリまくっておりますたらーっ(汗)






一方のさんごは、あまりの怖さに一歩も動けないまま


114-1.JPG 主にビビッてましたふらふら



そして夜夜このカニちゃんたちはタマさんコウさんの
お腹に無事到達手(チョキ)・・・となったのですが・・・・
なぜかコウさんもタマさんもカニを食べると確実に
お腹壊す病院のですよ・・・
昔は食べれたのに、
なぜかお互い結婚してから絶対と言っていいほどの確率exclamation×2

夕飯後、2人で3回ずつトイレにダッシュしておりましたダッシュ(走り出すさま)


まさにカニとの死闘exclamation×2(←タイトル)


それでもカニは大好きなタマさんなのでしたたらーっ(汗)end

ニックネーム タマさん at 09:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする