2007年01月11日

おもちゃいらず!?

風邪もだいぶマシになったタマさんです。


皆さんのお気遣いのおかげで風邪もだいぶマシになり、
今日からは徐々に頑張って更新していきたいと思います。
(とか言って無理してまたぶり返すヒトなんで、無理せず
 更新していこうっとあせあせ(飛び散る汗)ハハハ)



さて・・・



夏の帰省で、あまりにも多くのワンコ関連グッツを持っていき、
相当な荷物になった教訓を生かして、冬の帰省では
犬のおもちゃをほとんど持っていかなかったのです。

基本的にマリンはおもちゃがなくても、家族がいれば満足揺れるハート
・・・なのですが、マリンより多少?若いさんごは遊び盛りexclamation×2


そんな時に役立つおもちゃ・・・


それは袖exclamation×2


そう、袖です。タマさんの服の袖。
これをフラフラ目の前に出すと飛びつくさんごさん黒ハート
ある意味マリンよりおバカな単純なさんごだから遊べる?






あまりのコーフンダッシュ(走り出すさま)で何度もフレームアウトしながらも
袖に飛びついてくるんで、タマさんのパジャマの袖は・・・


1111.JPG よだれだらけたらーっ(汗)


そして遊びつかれたさんごは・・・


111-2.JPG もう寝るのかよexclamation&question


でも、これすると袖伸びちゃうんだよね顔(なに〜)あーぁ。。end

ニックネーム タマさん at 09:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする