2007年01月05日

迎春フラッシュバック!

今日は帰省中の出来事をレポートします!

       12月29日(金)


28日の夜にみんなで大阪に帰ってきました車(セダン)
渋滞もなくスムーズに帰れてよかったわーい(嬉しい顔)
最初の3日はタマ実家にて滞在。
2チワは大阪で通っていた病院で健診もしてもらったけど
特に異常なくてよかった揺れるハート
コウさんと2チワは疲れもあってよく寝てました眠い(睡眠)

151.JPG いつでも仲良しだねかわいい


       12月30日(土)


12月30日は父の誕生日だったので、弟(ショウ・ユウ)も
仕事を休んで家族6人でランチに行きましたレストラン

帰ってからはみんなで大掃除たらーっ(汗)コウさんは洗車車(RV)
滞在中ずっと、主に大掃除をさせられたタマさんもうやだ〜(悲しい顔)

でもその甲斐あってピカピカぴかぴか(新しい)の家&車になりました手(チョキ)
2チワはその間ケージで我慢我慢犬(泣)
夜はタマ家族といっぱい遊んでもらいましたダッシュ(走り出すさま)


タマ父と遊ぶマリンとさんご下






ちなみにさんごは・・・


152.JPG たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


タマ母&弟に変装させられてました顔(え〜ん)
いつもタマさんに遊ばれてるのに、血は争えないなぁ・・・って
コウさんは苦笑いしておりましたふらふら


       12月31日(日)


31日にコウ実家に帰省。
大晦日はのんびりとみんなで過ごしましたいい気分(温泉)
てっちりに年越しそばで食べすぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


       1月1日(月)


年が明けて元旦鏡餅
マリンとさんごも「晴れ着に・・・」と買ってあったフリフリの
ワンピを着せてみました顔(メロメロ)


153.JPG 154.JPG


でも相変わらず服嫌いな2チワさん失恋
せっかくのブティックもすぐに脱がせて攻撃しておりましたもうやだ〜(悲しい顔)


156.JPG 155.JPG


昼前に家族みんなで初詣に行きました晴れ
タマさんはタマ母から借りた着物を着てみました黒ハート


157.JPG 似合いますか?

でもコウさんは『あんみつ1つexclamation』『きつねうどん1つexclamation×2
とか言うの!!!和食レストランの店員かむかっ(怒り)
失礼しちゃうよね顔(ぷんっ)プンプンちっ(怒った顔)


158.JPG みんなで記念撮影カメラ

初詣は人がいっぱいで並んでたけど、ちょうど私たちが
お参りする時にご祈祷される人がいて、賽銭箱越しに
あやかってみました(笑)

159.JPG 1510.JPG

夜はみんなで花札をしましたるんるん
久々に家族みんなで花札してコウ家族も楽しかったみたい。
ちなみに結果はタマさんの圧勝でした顔(イヒヒ)

1511.JPG 楽しかったですわーい(嬉しい顔)


       1月2日(火)


あいにくの雨だったけど、タマ従兄弟3家族とタマ婆、
タマおばさんがタマ実家に集まってPARTYしましたハートたち(複数ハート)
総勢17人、子供3人赤ちゃん2人の大騒ぎどんっ(衝撃)

タマさんコウさんとタマ弟・ユウは主にお子チャマの遊び相手を
してちょっと疲れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


1512.JPG ゲンキッズ3人集exclamation×2


1513.JPG 最後に記念撮影カメラ


その夜夜今度はコウ実家でPARTYひらめき
PARTY尽くしの1日になりましたるんるんでも楽しかった四葉


       1月3日(水)


翌日はPARTY疲れでゆっくりすることにしました。
コウさんは主に爆睡exclamation×2
タマさんはTV見たり、コウ父母と話したりのんびりと
過ごしました。それもまたいいよねムード


1514.JPG マリンもお疲れ気味?


そんなこんなで楽しいお正月でしたかわいい


みなさんはどんな風に過ごしましたか???end

ニックネーム タマさん at 11:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする