2006年12月26日

ふとん〜ズ襲来!

さんごですかわいい



最近母さんはそわそわしてます揺れるハート
もうすぐ大阪に帰るんだって、大忙しみたいですあせあせ(飛び散る汗)
そんな中でもアタシはお姉ちゃんとお布団でガウガウしたり
まったり寝たり眠い(睡眠)していまするんるん



12261.JPG



最近アタシもお姉ちゃんの真似してベーグル寝します眠い(睡眠)



12262.JPG



お姉ちゃんも一緒に寝ます。
けどお姉ちゃん・・・



12263.JPG



この足ってナニ
exclamation&question





・・・そうそう、忘れてましたexclamation
前に作ってたカレンダー、アタシの家の分が出来ましたClap
1月はアタシが載ってるんですよ〜Good



12264.JPG



ん〜やっぱかわいいですね揺れるハート


早く1月になったらいいのにな虹end

ニックネーム タマさん at 13:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする