2006年12月24日

HAPPY X'MASクリスマス

今日はクリスマス・イブですクリスマス

みなさま、楽しいイブを過ごしていますか?
我が家は昨日、一足早くクリスマスパーティをしましたるんるん

朝、頼んでいたパンやシュトーレンを取りに行こうと
準備していたところ、るんるんピンポ〜ンるんるん

何かと思ったら・・・

12241.JPG コウさんからのプレゼント


思わぬお花にとっても感激揺れるハート感動しました黒ハート


食材を用意したあとは2チワとお散歩へ犬(足)
この日だけは裸族のマリンもおめかしして


12242.JPG サンタチワワクリスマス

自己満足できました(笑)


・・・時計


夜ビストロ・タマによるクリスマスディナーレストラン


12243.JPG 12244.JPG
12245.JPG 12246.JPG


豪華なお料理に大満足でしたぴかぴか(新しい)


もちろん、マリンとさんごにもごちそうですよわーい(嬉しい顔)


12247.JPG 12248.JPG


いつもは普通のエサだけど、クリスマスは特別おいしそうな
半生タイプを半分こにしましたハートたち(複数ハート)


食べっぷりは・・・





目を見開いてお皿舐め舐め綺麗に完食でしたClap


・・・そして、去年のタマサンタに続いて恒例のサンタTIMEグッド(上向き矢印)






去年ビビリまくっていたさんご、今年は騙されませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、正体がわかった後でも警戒しているマリンは・・・






ビビリまくって逃げまくり失恋
最終的にはサンタの変装セットに八つ当たりたらーっ(汗)


12249.JPG キレてましたむかっ(怒り)


アリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト


パーティの日にすももママさんからすももっちの
クリスマスカードとガムポップが届きましたmail to


122410.JPG とってもかわいい揺れるハート

パーティ気分をさらに盛り上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すももママ、ありがとうですムード


皆様もHAPPYなクリスマスをるんるんend

ニックネーム タマさん at 15:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする