2006年12月21日

ほんとの姉妹。

お散歩の時に、よく「兄弟犬ですか?」と聞かれます。

この近所ではチワワを飼ってるのは珍しいようで、
『外国の犬だぁね?』と年配の方なんかに確認されたりもあせあせ(飛び散る汗)
心の中では

(いや、あんたの飼ってるシーズーも元は外国のだよたらーっ(汗)

とか思いつつ、いつもテキトーに答えてますふらふら


でも兄弟でないといえばウソになるかなぁ??
一緒に飼ってるしね・・・親子でもなかったら血の繋がらない
兄弟ってことだもんね四葉


実際のマリ・さん姉妹は・・・






兄弟(姉妹)喧嘩どんっ(衝撃)


このガウガウを見てると、小さい頃にタマ弟と喧嘩したことを
思い出す時があります。。。



喧嘩のあとは・・・あれ?どこ行った???



・・・目



煤i゜д゜;ぬぅおぉexclamation&question



12211.JPG そこマリンの家でしょあせあせ(飛び散る汗)



でもまぁ・・・


マリンも嫌がってないし・・・



仲良しってことでたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



12212.JPG おやすみなさいかわいい


今度聞かれたら『兄弟ですexclamationって言ってみようっとハートたち(複数ハート)end

ニックネーム タマさん at 08:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする