2006年12月19日

ロミオとジュリエット?

マリンは散歩の時に犬に会うとハイテンションになりますグッド(上向き矢印)

基本的に犬に会うとガウガウどんっ(衝撃)吠えてしまいますが、
決してキライだからではなく、どちらかというと
『おいおぃ!!挨拶しとくれよ』みたいなノリなんだと思います。
相手が温厚なワンちゃんならそのまま挨拶できますが、
そうでない場合、そのまま仁義なき抗争へと発展むかっ(怒り)

上このクセ、実はワンちゃんのいる家の前を通る時も
ついついやっちゃうマリンなのですたらーっ(汗)

家で、外飼いのワンちゃんがのんびり自分の小屋で
昼寝してるところに、妙にハイテンションダッシュ(走り出すさま)なチビッコ
来るもんだから、相手の犬仁義なき戦い顔(え〜ん)


だからタマさんは犬を飼ってる(らしい)家の近くに来ると
マリンのハイテンショングッド(上向き矢印)ガンガン行くぜ攻撃
必死にセーブしていますもうやだ〜(悲しい顔)



・・・先日のお散歩でのこと。



いつものコースを家族2人&2チワでお散歩くつ犬(足)していたら
マリンが犬を飼ってない(らしい)家で急に立ち止まりましたひらめき


「あれ??ここって犬いないはず・・・」と思ってたら、


12191.JPG あ、いたたらーっ(汗)


マリンさん、このダルメシアンちゃんを本物だと勘違いしたようで
必死に威嚇?お誘い?していましたあせあせ(飛び散る汗)


12192.JPG 何だかオカシイexclamation&question


まるでロミオとジュリエットなのでした(もちろんマリンはロミオ)end

ニックネーム タマさん at 11:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする