2006年12月17日

年末準備の爪切り。

今日は2チワの爪切り&肛門腺絞りに行きました車(セダン)

以前行ったいつものトリミング屋さんで、今回は2匹
まとめてお手入れしてもらいましたぴかぴか(新しい)
ここは何と言ってもガラス張りがいいっGood


ええっと・・・どれどれ・・・


12171.JPG ププッ、いたいたひらめき


数分後、まずはさんごから爪&肛門絞りGOグッド(上向き矢印)


12172.JPG 12173.JPG


あぁ〜バッド(下向き矢印)案の定ビビりまくってますねぇふらふら
終始、プルプルプルプルー(長音記号1)しておりましたもうやだ〜(悲しい顔)


そのさんごの下では、姉・マリンさんが・・・


12174.JPG しっかり監視目


次はマリンの番。さんごのを見ててビビッたんじゃない?
思いきや、そこはさすがお姉ちゃんひらめき


12175.JPG 12176.JPG


とっても賢く爪切り&肛門絞りされてましたClap
それでも視線はずっとガラス越しのタマさんをガン見でしたたらーっ(汗)


その足元では、先に終わったさんごが妙なハイテンションで


12177.JPG お姉さんに絡むがく〜(落胆した顔)


見かねて、他のお姉さんに強制抱っこされてましたたらーっ(汗)


12178.JPG ほんとオバカ顔(え〜ん)


終わった後は、ペット用カートに入れて買い物¥
初のペット用カートに2チワさんは


12179.JPG 硬直気味あせあせ(飛び散る汗)


全てが終わって車(セダン)に乗る頃には・・・


121710.JPG 121711.JPG


すっかりお疲れのマリンとさんごなのでした犬(泣)end

ニックネーム タマさん at 18:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする