2006年12月14日

頑張ったのに・・・

さんごは1歳を過ぎてもなおトレーニング中です。


ずーーーーっと出来なかったお手&おかわりを
タマさん必死のスパルタ教育で最近マスターしたさんごClap
特に「おかわり」が出来ないので苦労しましたよもうやだ〜(悲しい顔)
(「お手!」と言うと、お手お手お手お手…とお手の連発なのあせあせ(飛び散る汗)


その成果がこちら下






実はタマさんの猛特訓でタマさんにはおかわりも出来るようになった。
けどチワバカコウさんにはなかなかおかわりも出来ず失恋
上の動画はまさに特訓の成果なのです王冠
まぁ・・・若干フライング気味ですが顔(汗)


でも・・・


そんな頑張ったさんごなのに・・・


タマさんがやった事といえば・・・




・・・わーい(嬉しい顔)



12141.JPG ミッキー化ぴかぴか(新しい)


・・・だって、、、似合うんだもん。。。ふらふら


12142.JPG 「遊ばないで下さいっもうやだ〜(悲しい顔)


いつまでも遊ばれキャラなさんごなのでしたend


〜タマさんよりお知らせ〜

 みなさん、いつもコメントありがとうございます。
 年末に向けて、専業主婦ながら大掃除に帰省準備、
 年賀状作成など多忙の日々を送っているため、ブログの
 更新を不定期にお休みしたり、まとめてレスになったりと
 放置気味になりそうな予感。。。みなさんのコメントは
 一つ一つ読ませていただきますので、ご理解お願いします。


ニックネーム タマさん at 10:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする