2006年12月10日

かえるクンとの遭遇。

世の中の会社ではボーナス支給日です¥


皆様のおうちではボーナスの恩恵は受けましたか???
我が家は今年も微々たるもんでしたが、ボーナスの
恩恵を受けて衝動買いショッピング¥


一番の大きいお買い物は・・・・


12101.JPG12102.JPG


ぴかぴか(新しい)DYSONの掃除機ぴかぴか(新しい)


お値段は張るものの、家の掃除機も買い替え時だし購入グッド(上向き矢印)
話には聞いてたけど、すさまじい吸引力で若干ヘコむ程
ゴミやペットの毛が吸えてすごいっす。。。がく〜(落胆した顔)

たかが掃除機・・・されど掃除機・・・。


・・・それ以外にもいろいろショッピングしてきましたムード


12106.JPG 12107.JPG


マリンさんたち、ボタンは食べられませんよぉあせあせ(飛び散る汗)


コウさんのクリスマスプレゼントもちょっと早いけど購入クリスマス


12108.JPG ビジネスシューズですプレゼント


そんで、コウさんと一目惚れした置物下


12103.JPG かえるクンぴかぴか(新しい)


玄関の置物に…と購入ですが、2人ともお気に入りです黒ハート


・・・が、新入りの登場に反応しまくりの2チワさん失恋


12104.JPG 12105.JPG


ビビるさんごにさらに追い討ちどんっ(衝撃)






かえるクンともこれから仲良くしてあげてねハートたち(複数ハート)end

ニックネーム タマさん at 12:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする