2006年11月21日

ウリ坊☆

日曜にお土産として買ったもの、それはウリ坊です。

11211.JPG 左これですひらめき


ペッパラさんでタマさんがブティックを物色してる間に
コウさんによっていつの間にかカゴに入れられていた。。。
『これ、絶対マリンが気に入ると思うねん揺れるハート
満面の笑みでお会計へ・・・。

レジで会計のお姉さんが
「3Sが3点とSSが4点とウリ坊でよろしかったですか?
とな・・・。
『ウリ坊って・・・』って思わず笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
そのレジのお姉さんも買ったらしいよ手(チョキ)


帰って2チワにあげると、マリンは既に目がキラキラぴかぴか(新しい)
大喜びで遊んでました映画






ほんとはさんごも遊びたくて仕方ないのに、マリンに
独占されてしまったウリちゃんふらふら






・・・でもマリンが遊んでない時にさんごもちゃっかり
タマさんと一緒にウリちゃん独占のでしたるんるん

来年はいのしし年だもんね黒ハートend

ニックネーム タマさん at 09:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする