2006年11月18日

ちゃんちゃんこリターンズ☆

コウさんは長年ちゃんちゃんこを愛用です揺れるハート

愛用の青いちゃんちゃんこ。
上なぜかコウさんは『ドウブク』と呼ぶ)
11月に入り、今年も愛用していますわーい(嬉しい顔)

そしてタマさんも先日ちゃんちゃんこ導入手(チョキ)

11181.JPG 暖かいですいい気分(温泉)


朝、コウさんを見送るのは日課のマリンとタマさん。
そんな寒い朝もこういうカッコでベランダから見送りますHello


11182.JPG マリンも暖かいしね揺れるハート


人間用のに便乗して、去年頂いたちゃんちゃんこ
2チワにも着せてみましたひらめき


11183.JPG なかなか似合うよねかわいい


これで今年の冬も残すはこたつの登場を残すのみexclamation×2



でも本当はちゃんちゃんこを着せられた2チワ。



11184.JPG めっちゃイヤそうたらーっ(汗)


どんな服でも嫌いな2チワなのでしたもうやだ〜(悲しい顔)end

ニックネーム タマさん at 09:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする