2006年11月13日

餃子と北風

この土日は風の寒い週末でした雪

東京では木枯らし一号が吹いたそうで、寒い。
土日は我が家家は温かい話題が多かったです。

            土曜日

コウさんと餃子パーティをしましたイベント
我が家の餃子パーティはいつも大体50個くらい
作りますふらふらもちろんコウさんと2人家族なのですが、
いつも大体完食しますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
タネ作りはタマさん担当。包みは共同で、コウさんは焼き担当。

11131.JPG 11132.JPG


ニンニクたっぷりでしっかりこねたひき肉と、職人技の
焼き加減で一晩で40個完食Good
残りも次の朝に食べて、50個は2人のお腹へHello
餃子大好き夫婦ですわーい(嬉しい顔)


その夜夜お風呂のついでにさんごをシャンプーしましたいい気分(温泉)
さんごはマリンと違ってなかなかブルブルー(長音記号1)としてくれないんで
ドライヤーを長時間かけてもなかなか乾きませんあせあせ(飛び散る汗)

寒くなるといけないんで、コウさんがさんごをパジャマに
INして温めてくれましたぴかぴか(新しい)

11136.JPG マリンはうらやましい?


            日曜日


土曜よりもさらに寒い日雪雪

実はマリンたちのケージ家は私たち夫婦の寝室に置いてるけど、
この寝室が北側で冬は寒いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
人間は良しとしても、犬にはあまりにも寒いと言うことで、
ケージを南側の洋室へお引越ししましたひらめき


11133.JPG 2チワもビックリexclamation&question


11134.JPG マリンはややコーフンダッシュ(走り出すさま)


11135.JPG さんごはちょっとうれしい?


引越しにまだまだなれないのか、家が出来ても2チワは
確認に必死でしたあせあせ(飛び散る汗)


11137.JPG おうち、間違えないでね顔(汗) 


本格的に冬到来なのかな?end

ニックネーム タマさん at 09:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする