2006年11月10日

おうち撮影会☆

ブログをお休みして、すっかり元気なタマさんです。

皆様にはご心配をおかけしましたが、すっかりいつもの
タマさんに戻り、今日からはいつものぐーたら主婦業に
復活のタマさんですひらめき


ブログをお休みして、タマさんがやっていたこと。
それは
       カレンダー作りexclamation×2

以前もお伝えしましたが、コウ実家用のカレンダー作り
だいぶ進み、あとは2512を残すのみGood
2月と5月は以前撮った写真を加工するので、12月の写真だけ
撮影することにしましたクリスマス
(ブログ休んで何やってんだろ・・・ふらふら


去年買ったクリスマスコスチュームを着せて・・・


後ろにマット・・・そしてマッサージチェアに2チワをon


「マリ〜ンるんるんさんごぉ〜るんるんと必死に呼ぶも、
ブティック着せられた段階でテンションの低い2チワさんは・・・



11101.JPG テンション低っバッド(下向き矢印)



11102.JPG 明らかに嫌悪感ふらふら




・・・あせあせ(飛び散る汗)




そんなこんなで必死に撮った、採用の一枚ぴかぴか(新しい)




11103.JPG いいんじゃないかぃかわいい


これで12も出来て無事写真完成Clap
あとは印刷&製本を残すのみだわっend


でも、これが終わると


年賀状、作らないといけないあせあせ(飛び散る汗)


・・・その前に印刷用インク買わなきゃねたらーっ(汗)end

ニックネーム タマさん at 09:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする