2006年10月27日

実況!おうちシャンプー☆

今日は朝からマリンのおうちシャンプーをしましたひらめき

マリンさん、前回のトリミングから約1ヶ月。
さんごは先々週にトリミングに行ったので今回は
マリンのみシャンプー手(チョキ)

毎度毎度のシャンプーですが、今回は映画多めで
実況してみましたわーい(嬉しい顔)


マリンは基本的にシャンプー好きなので、洗うのもラクexclamation×2
「手ぇあげて」「足あげて」の声にもきちんと上げるし、
本人も温かいいい気分(温泉)のが気持ちいいのか、まったりしてます。
終わるときちんとプルプルー(長音記号1)っとね。





10271.JPG 湯上り爽快ぴかぴか(新しい)

そしてなぜかタオル見て大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




ドライヤーに観念した様子あせあせ(飛び散る汗)




ドライヤーも、小さい頃は大の苦手だったのに、今ではほんと
素直にかけさせてくれるので助かりますかわいい
あとは耳掃除と、テゲ(肉球の毛。略して手毛)カットして

10272.JPG シャンプー&ドライ終了ぴかぴか(新しい)


余談ですが、マリンのシャンプー中、さんごは一人リビングで
待ってるのですが、いつも終わると隙間から

10273.JPG ガン見して怒ってるむかっ(怒り)


今回は貴重なさんごのクンクンショットもどうぞ下






そしてリビングに放たれたマリンはいつものように
さんごと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






タマさんだけこの後掃除なのでしたもうやだ〜(悲しい顔)end

ニックネーム タマさん at 10:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする