2006年10月25日

最近のHIT、その後。

さんごは、最近よく寝ます眠い(睡眠)

偽妊娠はどうやらおさまったものの、よく寝る眠い(睡眠)
運動不足解消に、と先日のHITな遊び
今度はタマさんバージョンでやってみましたひらめき
(タマさんコウさんがヤイヤイ騒ぎながら撮ってるんで音声注意)






ホリホリがすこぶる痛い顔(え〜ん)

さんごはこの後ハンカチを避けて顔をベロベロ舐めるんですが、
口がすこぶる臭いがく〜(落胆した顔)

たとえるなら、生ごみの匂い台風(本当ですたらーっ(汗)
ガムや歯磨きでも治らないんで、おそらく元々の口臭なんでしょうが、
ほんと臭いんだよね。。。顔(汗)
鼻の悪いコウさんは「くさくないよぉ〜ハートたち(複数ハート)と言いますが、
コウさん、それはあなたの鼻が効かないからですあせあせ(飛び散る汗)


しかも、これはコウさんもなのですが、さんごにベロベロされると

ものすごく顔が痒くなる失恋


一緒にいても特に何ともないけど、舐められるとアレルギーの
ように顔が赤くなる。。。そして痒い。。。

さんご菌、恐るべし・・・もうやだ〜(悲しい顔)


唾液に硫酸でも混じってるのかexclamation&questionend

ニックネーム タマさん at 08:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする