2006年10月21日

タマ親、来たる!!

先月に引き続き、タマ母と、今度は父も一緒に来ました。

この土日はお祭りがあるんで、それを観に観光旅行新幹線
コウさんも休みだったんで、午後からみんなで近くの
弘法大師像を見に行きました目
ちょっと高台なので景色が綺麗でしたよムード
弘法大師はかなりデカイあせあせ(飛び散る汗)しかも父の顔そっくり顔(笑)

10224.JPG 10223.JPG
10225.JPG 左相当なデカさたらーっ(汗)


タマ父&母の記念写真もパチリカメラ


10221.JPG 10228.JPG


ついでに?私たち夫婦もパチリカメラ
でも父さん・・・逆光です・・・もうやだ〜(悲しい顔)


10227.JPG10226.JPG


その後、我が家にも遊びにきて、2チワともご挨拶家


10229.JPG 102210.JPG


マリンさん、あまりの喜びにうれションしましたがく〜(落胆した顔)
でも、旅行券を使うため、今晩は予約したホテルに泊まるんで
2チワとはあんまり遊べませんでした犬(泣)


明日はお祭りレポートです黒ハートお楽しみに〜Helloend

ニックネーム タマさん at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 開拓スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする