2006年10月20日

ごはんとしゃもじ

試験の為、東京に行ってたコウさんが昨晩帰宅しました。

たったまる1日の不在だったけど、2チワは大喜びダッシュ(走り出すさま)
コウさんも、愛されて笑顔笑顔わーい(嬉しい顔)



そしてまたまた関係ない話ですがたらーっ(汗)私達がレストランの時、
マリンとさんごはケージにINします。

で、食事が終わると出すんですが、マリンが一目散に向かうは、
タマさんでもコウさんでもなく、ここ下下






・・・そうなんです。炊飯器のしゃもじを必死にカジカジ。
くっついてるお米粒を食べるんですあせあせ(飛び散る汗)
麺類とかで、ごはんがない時もダッシュでここへGOダッシュ(走り出すさま)

見かねて、コウさんがごはんを少し、フ〜フ〜してくれましたムード
ま、今日は許してやろう顔(イヒヒ)


下さんごのしっぽはずっとフリフリです揺れるハート






そして恒例の、東京土産を発表ぴかぴか(新しい)
今回はタマさんリクエストの・・・

10201.JPG 「舟和」の芋ようかん黒ハート


10202.JPG 「東京ばな奈」の黒べエ黒ハート


どっちもおいしかったですよ黒ハートウフフ。。。

天高くタマ肥ゆる秋。。。紅葉end

ニックネーム タマさん at 08:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする