2006年10月17日

開通のお祝い?

今日、パソコンが光ケーブルに変更しました。

引っ越してからずっとADSLで、そんなに不便もなく
PC生活を楽しんでたんですが、マンションの工事も終わり、
今日から光に変更したところ・・・

すこぶる速度が速いexclamation×2

1701.JPGステキですぴかぴか(新しい)光サマ揺れるハート


そんな話と全然関係ないんですが、タマさんはネットを
いじりながら、何か食べるのが好きです。

ここ最近の(というかずっと)HITはにんにくせんべい黒ハート

1702.JPG 結構臭いけどねたらーっ(汗)

三河一帯では、えびの漁獲量が多いからか?えびせんが
やたらに売っています。。。
これもごくごく近所のエビせん屋のものなんですが、
なぜかこのニンニクせんべいが人気NO.1らしいあせあせ(飛び散る汗)

こんなものをむさぼり食いながらパソコンしてると
当たり前ですが、2チワが寄ってくる。。。


1702.JPG マリン、舌出てる顔(え〜ん)

ま、自分だけ食べるのもアレなんで、こないだりえさんから
頂いたレバーケーキをあげてみましたムード
マリンにはふやかして、さんごはエサと混ぜましたエサ






2チワともおいしく頂いたけど、さんごはまた上手いこと
エサだけ残してました顔(汗)ま、いいけどあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、COCOAMILKちゃんのとこでやってたように、
残った紙ケースをあげてみると・・・






MILKちゃんよりもよくばりなマリンでしたたらーっ(汗)end

ニックネーム タマさん at 11:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする