2006年10月14日

カンガルータマさん☆

10月に入り、部屋着用のフリースを出しましたブティック

我が家では&秋になると紅葉パジャマのみ→フリース→
ちゃんちゃんこ
、と部屋着が変化。
ちゃんちゃんこ出すにはまだ暑いので、ちょっと寒い朝や
夕方などにはフリースを上着にしています。

さんごは、タマさんの膝で寝るのが好き黒ハート

体が冷えるといけないので、フリースに入れたら・・・


10141.JPG ・・・目


10142.JPG 器用に寝てますねぇ眠い(睡眠)


息苦しくならんのかぃ?とか思いつつ、かわいいので
そのまま入れてたりもします。


10143.JPG 『母さん暖かいでし揺れるハート



さんごさん、食欲不振もだいぶ落ち着いたのか、
自分からごはんを食べる意志が出て、朝晩もおやつなしで
完食できるようになりましたClap

まだまだ食べる量は半分ですが、徐々に量を増やせるといいなぴかぴか(新しい)


そして食べてはまた寝るさんごなのでしたend

ニックネーム タマさん at 11:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする