2006年10月08日

秋祭り☆秋祭り☆

昨日は近所の神社の秋祭りでした。

近隣には小さな神社がたっくさんあって、どこも祭り。
手筒花火もあがるらしく、コウさんも午後には仕事が
終わると言うことで、一緒に行ってきました。

1009.JPG 福引、またもハズレたバッド(下向き矢印)

お天気は快晴なのに、あいにくの猛烈な風台風
人出も何だかちょっとさみしかったかな???

10092.JPG ま、ほのぼのしていいかもかわいい

みたらしやフライドポテトを食べ食べ、のんびりるんるん
そして夜にはお目当ての手筒花火花火


10094.JPG 10095.JPG

10093.JPG なかなかすごいClap


風の影響で多少火花も流れたものの、昼に比べたら
風もマシになって、きれいに上がってましたわーい(嬉しい顔)


大阪にいる時は、祭り=だんじりだったけど、
正直、根っからの大阪人の割にはあの激しさがいまいち・・・
というタマさん&コウさんでしたが、
こういう祭りは初めてだったのでなかなか楽しかったですよ顔(笑)


家ではしっかり2チワも遊んでもらいましたよ手(チョキ)


10096.JPG 連休バンザイですよGood


明日はおでかけレポートでーーす黒ハートお楽しみにHelloend

ニックネーム タマさん at 19:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 開拓スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする