2006年10月04日

タマさん、歳を取る。

本日はタマさんの20ン才の誕生日ですイベント

だからって特に何てこともないんですがたらーっ(汗)
誕生日に合わせて・・・

10041.JPG 髪を黒染めexclamation×2

久々に黒っぽくしてなかなか新鮮揺れるハート


先日遊びに来た母
『あんた、誕生日近いと思って・・・』とくれたプレゼント
ド派手なネックレスで、こんなの絶対つけないって・・・と思いつつ
もったいないし、ディスプレーにしてみましたひらめき


10043.JPG なかなかかわいいるんるん

でもって、自分へのご褒美ぴかぴか(新しい)

10044.JPG 多数のチマチマ達ムード

いままでコウさんに頂いたバースディプレゼント下

10045.JPG あんた、あげすぎだよたらーっ(汗)

元々物欲があんまりないタマさん。
充分頂いたので、もうプレゼントはいらないです顔(汗)マジで。

それに一番のプレゼントはもう頂き済みだもん黒ハート

10046.JPG 10047.JPG

上で充分ごちそうさまですかわいい

そして2チワからのプレゼント下

10048.JPG 熱烈チュ〜ハートたち(複数ハート)


今日、コウさんが予定より一日早く帰ってくるらしいぴかぴか(新しい)
それが、今年の一番のプレゼントかなexclamation&questionend

ニックネーム タマさん at 12:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする