2006年08月30日

「むぎの蔵」

土曜の朝はコウさんとパンを買いに行きますファーストフード

ご近所にある「むぎの蔵」というパン屋があって
とーーーーってもおいしいのハートたち(複数ハート)
詳しくはこちらで紹介されてます。

元々パンはあんまり・・・ふらふらなコウさんに、半強制的に
『まず味を見て!!!』とあげるとパン嫌いなコウさんも
「これはうまいぴかぴか(新しい)と気に入ってしまったの。
以来、コウさんの休みの土曜日はほぼ毎週ここに
パンを買いに行ってブランチを楽しみまするんるん


今週は土曜もコウさんはお仕事なので、抜けがけして
タマさんだけ買いに行きました顔(イヒヒ)


8301.JPG 看板もかわいいでしょ?


お店はメイン通りからちょっと離れた場所でわかりにくいけど、
遠方から車(セダン)で買いに来る人もいて、いつもお客さんが
いるし、食パンの予約も多いみたい。
私たちはいつも菓子パンをメインに買いに行きますふくろ

今日の収穫下

8306.JPG8304.JPG
8303.JPG8302.JPG
8305.JPG またいっぱい買っちゃったたらーっ(汗)

ここのパンは他のお店よりもどれも味付けがあっさり黒ハート
甘いデザートパンは甘さもあっさりでいくらでも
食べられちゃうおいしさ喫茶店
中身はもちろん、生地自体がもっちりしっかりしてるし、
デニッシュはさっくりしててもうたまりません顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


8303.JPG タマさんおすすめ黒ハート

上のコルネはタマさんは「コルネ病」になるほど(笑)おいしいGood
バニラビーンズの入ったミルク多めのカスタードが
たーーっぷり入ってて、生地はもっちり弾力がある
パン屋のコルネって感じかわいい

8306.JPG 8307.JPG 

上コウさんおすすめハートたち(複数ハート)ピロシキひらめきここのピロシキは揚げてないし
中身は普通のピロシキのようにトロっとした餡じゃなくて
ひき肉・つぶしたゆで卵・春雨のシンプルな具がタップリグッド(上向き矢印)
最初は『これはピロシキじゃないあせあせ(飛び散る汗)って言ってたコウさんも
たっぷりの具とあっさり、かつカリカリのパンにハマって
行くとついついいつも買っちゃってます顔(ペロッ)

8305.JPG 変わったものもある?

上パン屋なのにプリンexclamation&questionでもこれがおいしいハートたち(複数ハート)
パンにも使われるあっさりカスタードにたーーっぷりの
バニラビーンズが入ってて、ミルクの香りのするトロリンプリンムード
下手なケーキ屋さんのよりおいしい(笑)


・・・そんなこんなでおいしいパンを食べてると2チワも
ノソノソ起きてやってきましたよ犬(笑)


8308.JPG 8309.JPG


でもこれはあげられないもんねっあせあせ(飛び散る汗)end

ニックネーム タマさん at 12:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 開拓スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする