2006年08月27日

地元でおでかけ☆

今日は日曜だけどコウさんはお仕事ですビル

・・・というわけで、昨日はいろいろおでかけ車(セダン)
とはいえ、帰省の疲れも完全に取れてないコウさん。
主に地元でドライブでしたわーい(嬉しい顔)

まずはお昼に最近出来たCATS-CAFEへ車(セダン)

8271.JPG NEWオープンですぴかぴか(新しい)

上ここ、最初出来た時、DOGカフェみたいに
ネコ連れてOKのカフェと勘違いしてたタマさんたらーっ(汗)
ほんとは東海地方にあるチェーン店で、特大パフェが
すごく有名なとこらしい黒ハート


ここでランチ(ほんとはお子様ランチみたいなおいしそうな
ランチだったのにカメラ忘れたあせあせ(飛び散る汗)
を食べて、
念願のパフェをオーダー手(チョキ)
パフェもそうだけど、長ーい耳かきのようなスプーンにビックリexclamation×2

8272.JPG 8273.JPG


パフェを満喫した後、JAのグリーンセンターに車(セダン)
朝は車で駐車場が満車で気になってたの顔(笑)
午後だったのでお野菜は少なかったけどやっぱ安い有料
ここでずっと気になってたミシマパンのうずまきパン購入¥
パソコンで多少有名?らしい。味は何だか普通だったけど
懐かしい味でしたるんるん


8274.JPG 8275.JPG


帰ってからは2チワとお散歩犬(足)


8276.JPG 8277.JPG

風が涼しくて気持ちいいお散歩でしたよ犬(笑)


犬も人間も満足なのんびりの一日でした四葉end

ニックネーム タマさん at 11:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 開拓スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする