2006年08月19日

初帰省〜コウ実家編〜

8/12〜8/19まで大阪に帰ってきました車(セダン)

今朝朝早くに帰ってきました家
今日は帰省前半・コウ実家編のレポートです。


8/12(土曜日)

土曜日は半日コウさんがお仕事だったので、夜7時くらいに
愛知を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちょうどお盆の帰省ラッシュだったので、ある程度渋滞も
予想してたけど、高速乗ったとこから大渋滞exclamation×2
下道なら15〜20分の距離が1時間もかかっちゃったがく〜(落胆した顔)
でもその箇所を越えてからは名古屋も大阪もスムーズでした。
それでも着いたのは12時過ぎててぐったり。。。
ちなみにマリンはずーっと元気グッド(上向き矢印)さんごはずーっと寝てた眠い(睡眠)


8/13(日曜日)

昨日の疲れもあって今日はのーーんびり四葉
コウさんはゴロゴロ眠い(睡眠)タマさんはコウ家族と引越し後から
今までの生活についていーーっぱいおしゃべりキスマーク
やっぱり家族がいるっていいなぁって思いました黒ハート
夕方コウ母さんとタマさんは夕飯の買い物に行って、
欲しかった麦茶を買いだめしてきました顔(イヒヒ)
夕飯はしゃぶしゃぶレストラン部屋では・・・

8131.JPG 犬ガードでお部屋を仕切ってたClap


8/14(月曜)

朝から久々のお散歩犬(足)今までいつも歩いてたいつもの公園へくつ
8時でもやっぱり大阪は暑かったねたらーっ(汗)
久々の公園は草ボーボーになってました顔(え〜ん)

8141.JPG 8146.JPG
8143.JPG 8145.JPG

夕方は市内まで出てお食事電車
タマさんコウさんは手芸屋さんと携帯電話の住所変更
に行ってからコウ一家と合流しました黒ハート
夕飯は豪華にフグ会席黒ハートやっぱ関西の味だぁ顔(メロメロ)
マリンとさんごはお留守番でした犬(怒)


8/15(火曜日)

8151.JPG コウさん今日もゴロゴロ眠い(睡眠)

ほんとは犬病院に行こうと思ってたけど、
先生がお休みだったので翌日に変更することに。
予定がつぶれてコウさんはまた寝まくりで、タマさんは
「もっと出かけたいのに顔(ぷんっ)って若干不機嫌。。

そんなこともお構いなしでさんごは・・・

8152.JPG 8153.JPG

楽しげに遊んでましたわーい(嬉しい顔)
あまりのダラダラコウさんに業を煮やして、コウさんに
反対されつつも夕方、コウお母さんと2チワでお散歩犬(足)
でも夕方なのにアスファルトが暑くてさんごはちょっと
肉球を火傷しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)(コウさんには内緒あせあせ(飛び散る汗)


明日のタマ実家編に続くend

ニックネーム タマさん at 16:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする