2006年08月09日

台風一過。

昨日の夜に台風が通り過ぎていきました台風

東海直撃の台風は珍しいそうな。
運よく愛知は逸れながら行きましたが、みなさんのところは
影響ありませんか???

ここに引っ越して初めての台風。
ちょうど風の通り道にあたるもんで、ビュンビュンー(長音記号1)という
すごい音でマリン&さんごもビックリ&ビビってましたたらーっ(汗)


昨日の夕方6時ごろカメラ

893.JPG 突然空がセピア色にがく〜(落胆した顔)


びっくりするほど真黄色に染まった空exclamation
思わずカメラを持ってベランダでパシャパシャ撮っていると、
ふと気づいたひらめき


894.JPG 895.JPG


こんな空なのに虹がかかってました。
雨は降ってなかったけど、空気の関係かしら?
台風の曇りに出たり隠れたりしていました。
綺麗というより何だか不思議な光景だなぁ目


・・・というのもつかの間、その30分後にはものすごく
真っ黒な空&小雨雷台風になり、
コウさんもびっしょびしょで帰ってきておりました顔(汗)


一夜明けて今朝の空、快晴exclamation×2


896.JPG お布団、びっしり干しダッシュ(走り出すさま)


ビュンビュン音になかなか眠れなかったのか、今日の2チワは下


891.JPG 892.JPG


ま、いつものことだけどねあせあせ(飛び散る汗)end

ニックネーム タマさん at 12:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする