2006年08月06日

病院ジプシー〜H病院へ〜

またまたマリンの右目がおかしいです目

DSCF1849.JPG またショボショボたらーっ(汗)

写真でもわかるように、右目が以前と同様にショボショボ。
(以前のS病院のことはこちら
眩しいような?腫れてるような???
S病院でもらった目薬をさしたものの、暴れるどんっ(衝撃)から
ちゃんとさせてるかもわからずバッド(下向き矢印)

前回と違うH病院へ。
H病院はパソコンでもなかなか評判もよく、
日曜も診療してるので今日はコウさんも一緒にGO車(セダン)


以前よりも小さい病院だけど、朝から既に結構な車(セダン)の数。
「やっぱりこうよね。。。普通はこうよね。。。」
タマさんは「車&患畜の数と病院の良さは関連する」と痛感。


朝一だったので、2番目で呼ばれましたひらめき
先生は40代くらいのおじちゃん。
ぶっちゃけ、ものすごく無愛想。。。
コウさん「無愛想なおっさんやなぁちっ(怒った顔)」ってちょっと不満
だったようだけど、


でも、ちゃんとしてたexclamation×2


症状もしっかり聞いてくれて、前のS病院でしてくれなかった
眼球の傷の検査もして、それでも結局問題もなし。
洗浄液を出して、最後は体重も測って終了end

こちらが「〜って関係ありますか??」とかいろいろ質問しても
明確に答えるし、診察も前よりしっかり見てくれた感じ。


でお会計・・・


¥1500ナリ


・・・安っexclamation&question(てかこれがフツーだよね。。。もうやだ〜(悲しい顔)


保険適用で、初診料¥1000+眼球の検査¥1500+
目の洗浄液(たぶん生理食塩水)¥500=¥3000

半額でした有料
前回もらえなかった明細もしっかりもらえたし、
他の診療に関しても

『フィラリア薬 ○○sまで ●●円』
『♀避妊手術 ○○円』


って感じで受付に表記していて明朗会計って感じわーい(嬉しい顔)
先生は仏頂面ながら、実は迷子犬の保護活動などもしている
らしく、腕と誠実さはいいなって思いました。


・・・っていうよりも前のS病院の対応に腹立たしい
気持ちのほうが大きかったexclamation×2

値段は高いのに診察も何だか疑問もあったし・・・。


とりあえず何ともなくてよかったな、マリン黒ハート

DSCF1844.JPG 元気は元気です揺れるハート


このH病院でも充分いいなひらめきって思ったけど、
念のため、もう一つある病院に、今度はさんごの
検診に行こうと思ってます。
念には念を、だもんね顔(ペロッ)

ジプシーはまだまだ続く・・・end

ニックネーム タマさん at 16:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 引越しあれこれ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする