2006年08月03日

桃の香りの日々

今年は頂き物の桃が多い我が家ですプレゼント

去年まではちょこっとコウ実家からおすそ分け程度だったのに、
今年はコウ実家からは「くずものの桃安かったから」
たくさん送ってもらったのに、それを消化する前に、
コウさんいとこから「お中元代わりに・・・」とこれまた
大量の桃が届きましたあせあせ(飛び散る汗)


いくら大好きな桃とはいえ、こう大量だとなかなか減らないバッド(下向き矢印)
しかも桃って結構アシも早いから早く食べなきゃふらふら


そんなこんなでゼリーやらスムージーやらでどうにか工夫して
おいしく召し上がっているわけですが、そんな中でも
一番手っ取り早くておいしいのが、

831.JPG ミックスジュースバー


ミキサー、大活躍でございますハートたち(複数ハート)
今日は100%オレンジジュースと冷凍桃&生桃で
贅沢ジュースにしましたひらめき
2チワにも少しお裾分け犬(笑)犬(笑)


832.JPG ほんのちょっとだけどね顔(汗)

2チワも涼しげなジュースにご満悦かわいい




あっと言う間に完食でしたClap
それではタマさんも・・・

833.JPG 朝はぐいっとexclamation×2


桃カウントダウン、あと7個ナリ・・・顔(ペロッ)end

ニックネーム タマさん at 11:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする